HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

身近なコーズブランド

我が家のカレンダーは、コーズブランドです。動物のカレンダーは、売り上げの一部が動物保護施設の資金になります。我が家は3人家族ですが、皆が動物好きで、このカレンダーを気に入っています。他にもグッズがあり、ボールペン、ノート、Tシャツなど販売しています。通信販売もありますが、イベントでも販売していると聞いています。娘にこのことを教えると、「今度はイベントに参加してみたい。そこでノートを買いたい」と話していました。お正月を迎え、買い物に出掛けた先でも、カレンダーを販売しているコーナーを見つけました。売り上げは、身体障害者の支援に使われるとのこと。もう1つカレンダーを欲しいと思っていたので、購入しました。コーズブランドは、私たちの身近にあります。これらを購入することで、役に立てればと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 新しい防犯システムは改札通過をメール通知するから安心できる!
会社案内 まもレールのサービスは、通過時刻、利用駅、チャージ残額をお知らせすることができます。 時期によっては、お得なキャンペーンも実施しております。 見守りサービスは、日本テレビ「シューイチ」で紹介されたメディア掲載の実績あります! 新しく端末等を準備する必要がなく、見守りサービスが利用できます。 ホームページでは、サービスの情報だけでなく、子どもへの声のかけ方など、子育てに関わる情報も配信してます。 JR東日本のアプリで通知を受けることも可能となっております。 当社のサービスは、電車通学をしている幼稚園から高校生のお子さまがいらっしゃる、お父様お母様など皆様におすすめです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。