HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境を守るには

大気汚染や自然破壊など、今私達がいる星は、さまざまな問題を抱えています。 地球環境を、守る取り組みは今では世界中の多くの国では、国策として取り組みをしています。 それに、応えるように企業もエコ社会で、できることを見つけ実行しています。 さまざまな提案があり、またそれを個人でもできるように支援もしています。 毎日快適に、生活ができるようにまた、今の便利で快適な生活が未来にも継続できるようにしています。 そのためには、ここにいる全ての人類が協力して力を合わせる必要があります。 自分だけは、しなくてもいいと言う考えでは、地球環境を守り維持することは不可能です。 そのために個人単位での、エコ活動が今は一番重要な位置になります。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 坂平修治さんは物販事業を行っている企業を中心に経営のコンサルティングを行っている人物です。 物販業界のベンチャー企業は資金力もなく、片手間で始める人が多く、独自のノウハウを活かせていないケースが非常に多いと坂平修治さんは言います。 物販業界を元気にすることができるのは、物販業界を知り尽くして、動き回ってきた者にしかできないという想いで経営コンサルティングをしています。 物販業界の流れやストレスを理解し、企業の悩みである部分を解決するためにコンサルティング業を始めた。 経営コンサルティングをする際に心掛けていることは、企業のストレスを察知し解決策を迅速に提案することだそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。