HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

身近なコーズブランド

我が家のカレンダーは、コーズブランドです。動物のカレンダーは、売り上げの一部が動物保護施設の資金になります。我が家は3人家族ですが、皆が動物好きで、このカレンダーを気に入っています。他にもグッズがあり、ボールペン、ノート、Tシャツなど販売しています。通信販売もありますが、イベントでも販売していると聞いています。娘にこのことを教えると、「今度はイベントに参加してみたい。そこでノートを買いたい」と話していました。お正月を迎え、買い物に出掛けた先でも、カレンダーを販売しているコーナーを見つけました。売り上げは、身体障害者の支援に使われるとのこと。もう1つカレンダーを欲しいと思っていたので、購入しました。コーズブランドは、私たちの身近にあります。これらを購入することで、役に立てればと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 最新技術のコアパルスを採用「ララルーチュRF」
サービス紹介 スキンアナライザー」というツールは、一度撮影するだけで肉眼では見ることのできない隠れたシミ、角栓や皮脂、毛穴の状態、色素沈着までを詳細に分析することができます。3Dを駆使した多機能応用で一見するとシミのない綺麗な肌でも、その下に潜んだシミまでを見つけることができるのです。 最新モデルの「ララルーチュRF」は、ララルーチュこだわりのEMS機能が更に向上し、リフトアップ力の大幅アップと、トリートメント時間の大幅短縮に成功しています。 リベラータが展開するさまざまな製品とのプラスαの成果を見出した美顔器、初代「ララルーチュ」が装い新たにパワーアップして生まれ変わりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。